症状について

しんまち鍼灸接骨院 >> ブログ >> 症状について >> 50代男性の運転手。交通事故の右首の痛み、ハリが病院に通っても改善しない

50代男性の運転手。交通事故の右首の痛み、ハリが病院に通っても改善しない

こんにちは。三重県四日市で接骨院をしております。

院長の阿比留 幸栄と申します。

FullSizeRender (7)-thumb-autox240-67

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはこの様な事でお困りではありませんか?

☑病院に通って半年がたとうとしているが、首の痛みが改善しない。

☑レントゲンでは首の骨に異常はないと言われるが、痛みはある。

☑首の牽引・電気治療・ウォーターベットをしているが、効果が良く分からない。

☑病院の先生が、「そのうち良くなっていくから。」と言われるが、不安を感じている。

☑待ち時間が長く、行くのが面倒になってきている。

☑仕事が終わる時間が遅く、病院に間に合わない。

☑先生の対応がいいかげんだと感じる事がある。

☑事故にあった事を、ものすごく後悔している。

☑自分は被害者なのに、なぜこんな嫌な思いをしなければならないのか?

☑相手の保険会社も病院の先生も、私の事は分かってくれない。

☑病院に行くのが嫌だ。

 

もしあなたがこの様な思いを感じているならば、当院にお越しください。

当院では、あなたにこの様な思いをさせる事は決してありません。

安心して、リラックスして治療を受けて頂く事が出来ると思います。

 

しんまち鍼灸接骨院はあなたにお約束します。

・あなたの首の痛みを、安心・安全な、ソフトな治療で改善します。

・首の痛み=レントゲンの異常ではなく、あなたの身体を実際に直接触る事で、検査致します。

・首の牽引は行わず、私の手による治療が中心です。

・痛みの解消にコミットするのではなく、関節の動きの改善にコミット致します。

・当院は予約制ですので、お待たせしません。

・受付終了時間が夜8時ですので、仕事帰りでも大丈夫ではないでしょうか?

・冗談を言う時と、治療の話のメリハリを大切にします。

・当院で治療して良かったと言われるように、頑張ります。

・私はこれ以上、あなたに嫌な思いをさせません。

 

首が痛い=首が原因と決めつけるのではなく、首以外の状態をみないといけません。

もちろん、首もしっかり治療いたしますが、首以外も治療します。

images

 

 

 

 

首以外の関節の可動域の検査

首以外の場所も、治療します。「例えば、五十肩など」

痛みやしびれを感じる場所の確認。

その症状を出す筋肉の緊張度合の確認。

 

これらをていねいに説明しながら、治療していきます。

 

保険会社さんの担当者でもなく、

病院の先生でもなく、

どこで治療をするかを決めるのは、あなたの権利ですし、自由です。

 

今あなたが、

「首の痛みが治っていくのか不安を感じている。」

「首が痛いが、病院に行くのはめんどくさくて・・・」

「マンネリの治療で、期間だけが過ぎていく・・・」

こんな不安や疑問を感じているのであれば、当院にご相談ください。

 

【本当に首の痛みで困っているあなたのお役に立ちます】

jiko1

 

 

 

ページの先頭へ戻る