症状について

しんまち鍼灸接骨院 >> ブログ >> 施術に関するお喜びの声 >> すぐ足が痛くなって、万全な状態でプレー出来ないサッカー部のあなたへ。

すぐ足が痛くなって、万全な状態でプレー出来ないサッカー部のあなたへ。

こんにちは。しんまち鍼灸接骨院の院長の阿比留 幸栄と申します。

四日市大学のサッカー部の方に、アンケートにご協力頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

なお、アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。

谷口 基樹選手

出身:石川県

2腰

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに来る前は、どんな事に困っていましたか?

疲労がたまると、すぐ足が痛くなって万全な状態でプレー出来なかった。

 

ここに来るようになって、どんないい事がありましたか?

以前より、体が動きやすくなったし、疲労感を感じにくくなった。

 

メンテナンスするのとしないのでは何が違いますか?

ハードな練習をした次の日でも体が重いなと感じる事が無くなった。

 

あなたが思う、「当院のいいね!」があれば、教えて下さい。

先生が気さくで話しやすい。

継続していくと、少しずつ体が変わっていくこと。

 

痛みを我慢してサッカーをしている方に一言お願いします。

痛みを我慢してサッカーをしてもいいプレーが出来ないと思うし、楽しくないと思います。

なので日頃からの体のケアが大切だと思います。

3腰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、あなたがとにかく楽しくサッカー出来る様に、頑張ります。

 

 

ページの先頭へ戻る