症状について

しんまち鍼灸接骨院 >> ブログ >> 症状について >> 休養をとってるのに、肩こりに悩んでいるあなたへ・・・

休養をとってるのに、肩こりに悩んでいるあなたへ・・・

ゆっくり休養を取る時間もない。それでは健康を損ねてしまいます。

あなたのライフスタイルを変えずに、健康を手に入れる方法をご存知ですか?

【休養下手なあなたへ・・・】

休養をとるとは、「仕事や日常生活で生じた心身の疲労を回復し、元の活力のある状態に戻す事」であり、

「明日へ向かっての鋭気を養い、身体的・精神的・社会的な健康能力を高める事」です。

しかし、あなたは休養下手です。欧米人のように積極的に長い休暇を取ることが出来ず、せっかくの休日も

仕事の事が頭から離れず、心身ともにリラックスできる状態にはなかなかなれないようです。

その為、緊張状態の時に働く交感神経が優位な時間が長くなり、ストレスにさらされ続けます。

その結果、

☑なかなか寝付けない

☑疲れが取れにくい

☑首コリや肩こりが治らない

といった悩みが長引いてしまいます。

そんなあなたにピッタリの商品があります。

【着るだけで・かぶるだけで休養する事が出来る商品があります】

それは、「べネクス」と言われる服やブランケットです。

繊維に練り込まれた特殊素材によって、これを着るだけ・かぶるだけでリラックス状態のときに働く

副交感神経が優位になり、睡眠が深くなったり、血流が促進されます。

特殊素材は、2005年に設立されたべネクスが、神奈川県と東海大学などと共同開発した「PHT」というもの。

この「PHT」を繊維に練り込んだリカバリーウェアが体を優しく包み込み、体力が回復しやすい環境を整えます。

この黒いブランケットが「べネクス」です。

IMG_0189

 

 

 

 

 

 

 

 

内村選手の施術にも、「べネクス」が使われています。

2内村

 

 

 

 

 

 

 

当院は正規代理店です。

詳しくお知りになりたい方は、当院にお問合せ下さい。

☎0120-901-877

しんまち鍼灸接骨院

三重県四日市市平津新町260-362

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る