症状について

しんまち鍼灸接骨院 >> ブログ >> 症状について >> 腰痛の治し方は2通りしかありません。

腰痛の治し方は2通りしかありません。

腰痛に限らず、肩こり・五十肩・膝の痛み・坐骨神経痛・・・

これら痛み・しびれなどの症状を改善する方法は、大きく2つしかありません。

 

一つは、「あなた自身の体に備わっている自然治癒力で改善する方法」

二つ目は、「薬や手術など、医療の力を借りて改善する方法」

これだけ情報の多い時代です。

何が正解で、間違いかわからなくなる方もいるかもしれません。

 

当院は一つ目の方法しか、あなたに提供する事ができません。

しんまち接骨院が行っている、「自然治癒力で改善する方法」をご説明致します。

その1 【ハイトーン治療】

特殊な治療器を使い、体内の細胞「ミトコンドリア」を活性化します。

活性化する事で、酸素を取り込む能力が向上します。

ミトコンドリアとは、人の体が動くために必要なエネルギーを作る工場です。

運動不足や老化により、ミトコンドリアの数が減少すると言われています。

IMG_0189

 

 

 

 

 

 

 

 

その2 【酸素カプセル】

ハイトーン治療で、酸素を取り込む能力が向上した状態を作り、酸素を体内に送り込む。

IMG_0175

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?自然治癒力高まりそうな気がしませんか?

 

疲労が取れない。

活力が低下している。

体が冷える。

思い当たるなら、自然治癒力が落ちているサインかもしれません。

自然治癒力を高めて、症状を抑え込めるからだを作りませんか?

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る