症状について

しんまち鍼灸接骨院 >> ブログ >> 症状について >> 路面凍結による交通事故。四日市で接骨院・整骨院をお探しならしんまち鍼灸接骨院

路面凍結による交通事故。四日市で接骨院・整骨院をお探しならしんまち鍼灸接骨院

四日市は10年に一度の記録的な大雪に見舞われました。

私もこんな雪は四日市で見たことがありません。

路面凍結による交通事故を起こしてしまい、事故の影響でむち打ちなどの症状が出てきて治療がしたい。

整形外科だけでは不安なので、どこか接骨院・整骨院にも併用して通院したい方は、

四日市平津新町にあるしんまち鍼灸接骨院にお任せください。

こんにちは。

しんまち鍼灸接骨院

院長の阿比留幸栄と申します。

鍼灸師・柔道整復師の国家資格を取得しています。

2015-06-06 14.34.20

 

 

 

 

 

 

 

 

路面凍結による転倒や、お車を運転される方は、交通事故にあう確率が高くなります。

不幸にも交通事故に遭ってしまい、その影響でむち打ちなどの痛みが出てきている方は、

早期に治療を開始した方がいいと思います。

まずは、整形外科に行かれて、お医者さんの検査・診断を受けて下さい。

その後、治療を希望される方は、しんまち接骨院にお越しください。

整形外科と接骨院を併用して通院する事も可能です。

治療を早期から行えば、のちのち、後遺症などに悩まされる可能性は低くなります。

特にお仕事をしていたり、安静にしたくても出来ない方は、治療をしないと改善しません。

とにかく早期から治療を初めましょう。

2015-06-01 11.10.43

 

 

 

 

 

 

 

2015-05-20 18.10.07 HDR

 

 

 

 

 

 

 

 

2015-06-10 18.16.32

 

 

 

ページの先頭へ戻る