症状について

しんまち鍼灸接骨院 >> ブログ >> 症状について,院長ブログ >> 不眠でぐっすり眠れなくて、疲れがとれにくくなっている方へ。

不眠でぐっすり眠れなくて、疲れがとれにくくなっている方へ。

三重県北勢地区「桑名市・四日市市・鈴鹿市・亀山市・いなべ市・三重郡菰野町・朝日町・川越町」にお住まいで、

体がスッキリしない方。四日市平津新町にあるしんまち鍼灸接骨院にお越しください。

【当地区・初導入】の、

高気圧酸素カプセル(川崎重工業)を体験して、体の中からスッキリしませんか?

IMG_0175

 

 

 

 

 

 

 

 

あのイチローが自宅で保有し、

元サッカー選手のベッカムが骨折した時に、高気圧酸素カプセルに入って早期回復を果たしたと

マスコミで大きく報道されて以来、皆さんの中にも名前ぐらいは聞いた事があるかもしれません。

 

酸素カプセルの中はこんな感じです。

上は透明ですので、真っ暗ではありません。

IMG_0217

 

 

 

 

 

 

 

 

高気圧酸素カプセルは、アスリートが疲労回復・パフォーマンスアップの為の一つの手段として、

利用するだけでなく、アスリート以外の方(女優さんやモデルさん)が利用しています。

慢性的な酸素不足の中で生活している現代社会。

酸素不足を実感する事はないとは思いますが、深呼吸しながら生活している人はいませんよね。

ご自身の体を健康に保つ1つの手段として、体の隅々まで酸素が行き渡る「高気圧酸素カプセル」を、

この機会に是非1度、体験してみて下さい。

高気圧酸素カプセルに定期的に入る事で、体の代謝が促進されます。

☑疲労回復

☑血行促進

☑脂肪燃焼

☑老廃物除去

の手助けをしてくれます。

【酸素カプセルの利用料金

1回:2000円「40分」 

2500円「60分」

効果をより実感したい。健康意識の高い方は、回数券がお得です。

10回:10000円

【酸素カプセルに入る時間

40

60

酸素カプセルは予約制です。ご希望のお時間をお申し付けください。「当日予約も可能です」

0120-901-877

【当院の治療器は、リオオリンピックで実際に使用されていた治療器です】

20151027155107

 

 

 

 

 

 

 

 

しんまち鍼灸接骨院の阿比留と申します。

皆様のご利用、お待ちいたしております。

2015-06-06 14.34.20

 

ページの先頭へ戻る