症状について

しんまち鍼灸接骨院 >> ブログ >> 院長ブログ >> 腰痛を改善したい方は、計画的な治療が必要です。四日市のしんまち鍼灸接骨院

腰痛を改善したい方は、計画的な治療が必要です。四日市のしんまち鍼灸接骨院

あなたが肩こりや腰痛など、慢性的な症状に困っていて、四日市にある整体やマッサージ、整形など、

どこに行こうか考えておられる方は、ちょっと読んで見て下さい。

初めまして、院長の阿比留と申します。

雪かきで腰痛や筋肉痛になってませんか?

もし施術を1度受けてみたい方は、お気軽にお越しくださいね。

当院は予約制です。当日予約も受け付けております。

2015-06-06 14.34.20

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがしたい事は、治療ですか?リラクゼーションですか?

まずはあなた自身が、どちらを希望しているのか教えて下さい。

まず初めに、治療とリラクゼーションの違いをご説明致します。

治療とは、計画的に施術を受ける事です。

流れとしては、定期的な施術⇒再発予防の為のケアとなります。

リラクゼーションとは、その場限りの施術です。

こんな希望をお持ちの方は、治療として受けて下さい

☑慢性痛で困っている。

☑症状の改善がしたい。

☑日常生活に支障があり不安なので、1日でも早く楽になりたい。

☑根本的な治療がしたい。

☑再発の予防もしたい。

当院の治療は1クール6回です。その後、状態をみて治療間隔を空けていきます。

その後は再発防止の為の月1回のケアをお願いしております。

下記の条件がクリアできる方は、治療として受けて下さい。

☑定期的に来る事が可能

☑自分のお体に投資をする事が可能

☑無断キャンセルはしません。「やむ負えない場合を除きます」

【施術料金】初回:1980円 次回:6000円

こんな希望をお持ちの方は、リラクゼーションとして受けて下さい。

☑その場限りでもいいから、とにかく今何とかして欲しい。

☑時間がない。

☑自分の身体に投資出来ない。

☑自分のペースでしか通えない。

☑定期的に通うつもりはない。通えない。

【施術料金】8000円

どちらが良い・悪いという話ではございません。

私は治療でも、リラクゼーションでも手抜きをする事は一切致しません。ご安心下さい。

ただ、あなたが希望している事を把握しないと信頼関係を築くことが出来ません。

私は強制しません。無駄に通わせる事もしません。

ただし、提案はします。

後はご自身の判断にお任せします。

読んで頂きありがとうございました。

ページの先頭へ戻る